ズ〜っと、頭に離れない、QUEEN と、アダム・ランバート。

 

正直、来日が発表された時は、どうしようか迷っておりました。

 

2022年の、エリザベス女王のジュビリーコンサートを

 

見て、「えっ!!」って、思ったのです。

 

 

 

アダムが太っている。そして、声が出ていない。

 

ブライアンのギターソロが、今一つ。どうした??

 

って感じだったのよ。演出は最高ですよ。

 

バッキンガムパレスの前だし。

 

なんだけど、去年の夏、ふと、これで最後かもしれないし、

 

って思い。先行販売を申し込み、ゲットしました。

 

懸念していた事は、全てチャラ、自分を褒めてあげたい。

 

あの時のあなたは、素晴らしいって。

 

席も、アリーナじゃなかったところが、良い。

 

スタンド席で、傾斜があるから、十分見れる。

 

そしてね、とにかくご当人のQALの皆さんのクォリティ。

 

 

こちらは、アンコールのセットです。

 

友人と、この3曲だねって、前もって、セットリスト見て

 

いなくても、当ててしまった(笑)

 

この声、伸びてる、そして、絞っている。

 

本気度が違う!!まだまだ、書きます。すみません。(笑)