もう、感激の雨 嵐 です。

 

私、小学生の頃から、好きだったんです!!

 

本当素晴らしかった。行くのどうしようか、

 

最後まで迷っっていたんですが、

 

昨年の夏に、申し込みをしました。

 

しっかり、ゲットして、小学生の頃からの、友人と

 

二人で、行きました。友人は、フレディが亡くなった後の

 

ポール・ロジャースがボーカルの時も行き、

 

アダムの時も、見ているのですが、

 

今回のが、最高だったと。そう、フレディの時は、

 

二人とも行けていないんです。それに、今回が最後かも、

 

で、行ったんですよ。

 

 

スタンド席だったんですが、非常によく見えてすごくよかった

 

です。冷静に考えても、前回、東京ドームは、ポール・マッカ

 

なので、7年近く前です。その時はアリーナ席。

 

いや〜、こっちの方が、格段いい。

 

 

 

セットリストについては、こちらをご覧になって下さい。

 

 

こちらは、名古屋しかやらなかったそうで、

 

聞きたかった。キラークィーン!!

 

本物を聞けた事が、本当に嬉しい。それは、

 

ポール・マッカは、何度も行ったけど、

 

なんていうか、その〜、ビートルズは、オンタイム

 

ではない。ポールのソロだからね。

 

やっぱり、彼は、長い歴史があるから。

 

クィーンもそうだけど、なんていうか、

 

割と最初から知っている。一緒に歩んだ感がある。

 

なんていうか、思い出が一杯なのよ!!本当、言葉にならない。

 

それと、フレディがいなくても、いるような感じが凄く

 

ある。なんだろう。結局、歌そして、そのメロディーなのよ。

 

ところどころ、あ〜、ボウイもいるって思いました。

 

(アンダープレッシャーね。)とにかく、アダムが

 

素晴らしい。あの音域。フレディも喜んでいると思う。

 

って、とにかく、熱く語ってしまう。私でした。(笑)

 

 

こちらから、宜しければご覧ください。

 

私、実は、ジョン・ディーコンが好きだったんですよ。

 

でも、彼は本当、燃え尽きたんでしょうね、

 

引退しちゃっているんですよね。残念です。

 

自分をオリジナルメンバーだって、思っていないらしくて、

 

いやいや、そんな事ないですよって、勝手の思いますが、

 

当事者は違うんでしょうね。でも、本当に昨日は最高でした!