母が、元気になりました。

 

本当に、リトリートをキャンセルして、

 

母の回復を願い、ハローワークに行き始め、

 

片付けをしていくっていう作業。

 

成果は出ました。途中、私が、少し、鬱になりかけた時が

 

ありますけど、乗り越えました。

 

yujiさんからのメッセージの、

 

木花咲耶姫の件は、古事記のあれ!って、すぐ出てきました。

 

 

昨年の今頃も、こちらで勉強しておりました。

 

天津彦彦火瓊瓊杵尊に、子供の父を疑われて、

 

出産の時に火を放って、産んだのよね。いや、

 

シュゴイ神様。天津彦彦火瓊瓊杵尊は、嫁取りの時に、

 

お姉さんの石長比売を、郷に返しちゃったのよね。

 

と、色々と思い出しました。

 

また、木花咲耶姫と聞いて、思い出したのは、

 

メイド・マリアン。オーラソーマを学んでいた時に、

 

自分の誕生数で出た数字のボトル。(最終は、1です。)

 

 

ロビン・フッドの恋人、ドアマットのボトルって。

 

人に虐げられる。実は、母と私は、誕生数が全く同じ。

 

だから、凄く変に共鳴してしまうのです。

 

 

おそらく、リトリートの件は、話していなかったけど、

 

感じていたのだろうな〜。あな、恐ろしや。

 

で、私、9月末のセッションでも、このドアマットからの

 

解脱って、言われておりました。うん!そうなの、

 

ある意味、妥協はしないって感じかな。はい!

 

また、セッションの音声を、聞きますか!

 

 

 

 

 

久しぶりに、見て思ったけど、私は、緑必要なんだな。

 

だって、赤や紺は着ているけど、緑ほとんど着ていなかった。

 

空間というか、間が、必要なんだな。

 

これは、母も同じだからね。私は、最終の、1の色ばかり、

 

着ていた。う〜ん、それより、グリーンだ。

 

凄くよくわかる。うん。実は、会社を辞めるちょっと前から

 

グリーンの洋服何着も買っているのよね。正解だわ!