7年前の、父が亡くなった時、

 

そのなくなるまでに、これらを聞いて、

 

気分を上げて、仕事に行って、

 

乗り越えておりました。それを思い出しました。

 

 

 

それと、

 

 

 

こちらで、

 

でも、聞いていると、あれ??って。

 

BRUNO のこの曲って、PRINCE の方がすごくない??

 

ってなり。やがて、

 

 

 

いやいやこれを聞き始めたら、もう止まらない。

 

特にこちらが好き。

 

 

 

本当、この独特な世界が、本当に好き。

 

Bruno Mars には、ない、ダークな世界です。

 

最近、私のXに、やたら、BRUNO の、来日の様子、

 

コンサートの様子とかみていて、急に思い出したんです。

 

これらのことを。

 

後、映画も見ました。これです。

 

 

 WOWOW とかで、その後見ても、ちょっとキツかった。

 

でも、今は、割と冷静に見れる。

 

いや、色とか本当いいし、音楽も最高だしね。

 

いい映画だわ。

 

こんなのも発見。

 

面白いですよ!

 

 

イベントバナー