このjohn mayer の曲が流行っていた時、

 

私は、少し病んでいたし、疲れていた。

 

父が亡くなり、当時働いていた、某外車ディーラーの勤めを

 

辞めたかった。で、鎌倉の長谷あたりで、ボーッと

 

しながら、カレー食べて、友人のお墓参りに行って、

 

あ〜、今度は、鎌倉で働こうって思った。

 

その日は、お天気がよく、本当に気持ち良かった。

 

これが、間違えだった。いや〜、ローカルって、最悪だ!!

 

私は、何故、東京や、横浜に働きに出ていたかを

 

思い出す事となる。

 

それから、5年、ちゃんと働きました。私って、偉い!

 

今日で、完全に、自由になる。

 

いい経験をさせてもらいました。地元の色々を知る事は

 

出来ました。別にいらない情報だったけど。

 

 

 

「やっと、自由になった〜♪」

 

ですよ!!

 

出会った全ての人に、感謝です!!

 

*追記

現在、john mayer は来日中です。

 

 

 

行きたかったんですけど、即完売ですね!

 

 

イベントバナー