寒い冬は、これが頭の中に流れます。

 

 

やっぱり名曲だ!!ジョー・ストラマーっていう歌詞も出てくる。

 

ふ〜。

 

 

これ、気になって、まさにそうだったから、聞きました。

 

はい、本当にそうです。

 

オーラソーマでも言われている部分が多いのですがね。

 

昨日、GU に行って、ちょっと頭おかしくなったんです。

 

それは、これ

 

 

 

 

実は、もうネットでは売り切れなんで、ここには、表示

 

出来ないんですけど、真っ黄色の、ウッドストックのが

 

あるんです。はい、さっき買ってきました。

 

グリーンは、現在、ネットで注文中です。

 

水色は、買わないと思いますが、可愛いんですよ〜。みんな!!

 

UNIQLLOに、2枚リサイクルしてきました。

 

両方とも、色は紺で、スウェットとヒートテックの

 

薄いフリースです。こうして、脱皮しているんだろうな〜。

 

皆さんも、片付けしながら、聞いてみてください。

 

うんうん、うなづく事請け合い!