23日、勤労感謝の日に、有明の、東京ガーデンホールへ

 

友人と、行きました。私は初めてで、友人は何回か来ていて、

 

場所等、よく知っていました。

 

しかし、私、この有明、知っていた・・・。

 

弟が、あの、有明の癌研で、手術したんだった。

 

弟は、癌じゃなかったんですけど、はい、よかったです。

 

あ〜、ここって思い出し。弟の、手術の時には、

 

高層マンションなんて、全然なかったわ。びっくり。

 

ゆりかもめで、有明まで来たんですが、途中、

 

かつての勤め先を、辞めてから、初めて見て、

 

あ〜、こんなところまで、来ていたんだな〜(遠い目)

 

って、感じです。懐かしさと、自分偉いって思いました。

 

で、ライブですが、コーネリアスから(まぁオープニングアクト??)

 

 

ダリルやトッド、とは、コーネリアス、毛色が違うって思ったでしょうね。

 

私は、両方嫌いじゃないから、それに、大事なのは、

 

幸宏を通じて、トッド、と繋がっているのよね〜。

 

それを知っている人って、どれだけ、いるかな?

 

まぁ、小山田より、高野くんの方が、良かったって思うけどね。

 

だから、結構、見ていない人もいたそうで、私は、このCUEを聞けて、

 

涙しました。

 

 

 

 

ほら、歌っているでしょ。幸宏!!

 

で、トッドは、歌ったんですよ。これ、でも、メロメロで、

 

この曲に入る前に、興奮して、メガネ壊しちゃって、

 

プロンプター見えなくなっちゃったんでしょうね。びっくりです。

 

声は、ダリルより、トッドは、出ていて、凄くよかったです。

 

トッドは、かなり前に見たんです。新宿の厚生年金ホールで、

 

それ以来ですからね〜。あの時に、自分の大好きな曲が聞けてしまったので、

 

それ以来、いいや〜って思っておりました。今回は聞けなかったんで、こちらにその曲を、

 

 

 

すみません、全然、レポートになっておりません。でも、聞きたかったんだもん!!

 

 

 

こちらは、やっていましたよ。はい、こんな感じで。

 

ダリルは、声がもうあんまり出なくて、凄く残念だったんですけど、

 

エンターテイナーだし、そのポール・ヤングが、自分の曲をカバー

 

した事を、話しながら、俺が、オリジナルだからって、何度も

 

言っていたのが、面白かったですはい。いや〜、良かったです。