いきなり、このトッド・ラングレンの曲から始まる。そして最終話にも流れる。

 

先日、ダリル・ホール with トッド・ラングレン(と、コーネリアス)のライブを

 

見た私には、ちょっと驚きで、「呼ばれている」って思ってしまった。

 

ライブレポートは、また別の時に書きます。

 

こちらの、ドラマの感想は、可もなく不可もなく。

 

ただ、最初の方の、3人の老け方が、わざとか、なんていうか、

 

そこまでしなくても、っていう感じがありました。

 

後半になると、そうでもなくなっておりました。

 

確か、公開当時も、その辺りバリバリに、言われていた気がする。

 

今の、私の仕事を取り巻く状況を鑑みると、これくらいの、

 

脳みその飛び具合で、十分って感じです。

 

シーズン2 も観る予定です。確か、最近終わった気が。

 

一気見出来るところが、凄くいいですね〜。

 

 

 

まぁ、あの頃と同じ、ハイヒール履いて、ふわっとしたスカート履いて、

 

こんなゴージャスな服、どうやって着て、パリに?

 

みたいな、疑問は、いっぱいありますが、まぁ夢物語っていう事で、

 

ね!

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー