夢にまで出てしまった | chibi999の備忘録

chibi999の備忘録

日々感じたこと
忘れないように。
覚えておくために。
ひたすら、美しいものが好きです。

 

 

これ、皆さんが、ログインしないと見れないと思うのですが、

 

ぜひ見ていただきたいです。

 

日本の恥部と言われたそうですが、国策だったんですからね〜。

 

「からゆきさん」の話です。悲しいです。先週末、「沈黙」が

 

NHK BS でやっていて、それも、見るの辛くて、島原でして、

 

今回は、天草。辛すぎる。この映画が封切りされ、田中絹代さんが、

 

女優賞を、どこかで取られて、とかは、なんかニュースで見た覚えは、

 

あります。大人になってやっと見れたって、感じです。

 

いや〜、栗原小巻さんが、美しい。そして、田中絹代さんや

 

高橋洋子さんの、女優魂。すごいな〜。熊井啓監督作品は、

 

「海と毒薬」しか見た事がなかったんです。

 

WOWOW で見ました。機会があったら、ぜひ見てください。