今日は体操教室がありましたニコニコ

今回から鉄棒に挑戦ですグー炎

怪獣の手に変身をして鉄棒をしっかりと

掴み、おでこをぴったんこびっくりマーク


腕の力を使い、たくや先生に補助を

してもらいながらくるりんと回ることが

出来ましたスター


もっと速く回る為に足を蹴ることも

練習しましたグッキラキラ

シュッと持ち上げるとたくや先生が

足を持ってくださるので

子どもたちも上手に逆上がりが出来ましたルンルン


回っている間は友達の顔が見えて笑ったり

出来た!という喜びを感じながら

取り組むことが出来ましたラブラブ


次回も鉄棒なので頑張って欲しいです花

鉄棒以外にも腕を使った遊びなどに

挑戦したいと思いますウインク


今週は少しずつ涼しくなってきたので

園庭でおみこしの練習もしました拍手

夕涼み会まであと少しですね目

当日まで楽しみにしていてください晴れ


敬老会もお楽しみにおねがい

みんなおじいちゃん、おばあちゃんに

会えることを今から楽しみにしています飛び出すハート