今日はすくすく教室のあとに
水遊びをしましたチュースター
みんなが楽しみにしていた氷遊び
なんですがびっくりマーク
今日はいつもと違ったアイスバーの形の
氷を色水で作ってみましたスター


型から取り出してみると

「うわぁ~本物のアイスみたいだ~」と

大喜びでしたピンクハート

水の中に入れて溶ける様子を楽しんだり

アンパンマンのおもちゃにアイスを

食べさせてあげたりと思う存分

楽しむことが出来ましたグッむらさき音符



水遊びもすっかり好きになって

こんな笑顔です爆笑ハート



明日からお盆休みに入りますが

体調や事故などに気をつけて楽しく

お過ごしくださいねウインク飛び出すハート

また色んなお話が聞けることを

楽しみにしていますスター