七夕会の日に出来なかった
お楽しみを今日はみんなで楽しみましたおねがい


色んな色の星を友達と勝負して釣ったり

言われた色の星をGETすることが

出来ましたスター

手を使わずに⋯というお約束もしっかり

守れている子もウインク

みんな他の友達に取られないように

真剣に頑張っていましたグッキラキラ


そして次にスイカ割りをしましたルンルン

大きな声で「エイッ!」と言いながら

スイカを叩いて割ります爆笑

割れた瞬間子どもたちも大喜びでしたラブびっくりマーク


割ったあとにみんなには

スイカのプレゼントスイカ

大きなお口を開けてあーん口笛




最後に動画でもご覧くださいニヤリスター

見ている私たちも面白かったですラブラブ