今日はみんなの大好きな英語教室が
ありましたウインクキラキラ

クリス先生の真似っ子が

とっても上手な子どもたちOK音符

日に日に大きな声で体のパーツを発音できる

ようにもなってきましたおねがい


クリス先生からのこちょこちょは

みんなが大好きなんですスター

自分からやって~!と近づいていく姿も

ありましたびっくりマーク


カード探しも保育者からヒントをもらいながら

部屋中を探しますにっこり

これからもっと早く見つけられるように

なるので楽しみですラブラブ

うさぎ組さんも頑張りましたグッ


積み木では高く積んだり

色ごとにお片付けウインクびっくりマーク

普段の遊びから片付けがしっかり出来て

いるのでとっても上手でしたスター

近くでクリス先生が数えてくれるので

子どもたちも一緒になって見ています目


次の英語教室も楽しみだね晴れ