昨日Familydayのプレゼントを
持ち帰りましたがいかがでしたか?おねがい
大好きなお父さん、お母さんへのプレゼントを
子どもたちの可愛い足型で作りました花
是非見える場所に飾ってもらえたら
有難いですラブラブ






足型は何回かチャレンジしているので

もうすっかり慣れてきた子どもたち足気づき

とびっきり笑顔のお写真も撮れて

可愛さ100点満点ですラブラブラブ


また6月からひよこ組に

新しいお友だちが増えましたおねがい音符

7月で1歳になる男の子です流れ星

まだ数日の登園ですが、

少しずつ笑顔を見せてくれることも増え

お友だちにも興味を示してくれていますおねがい

これから楽しいことを沢山経験していこうねラブラブ