きりん組の中で2番目に3歳のお誕生日を
迎えました爆笑飛び出すハート

とっても元気で笑顔が可愛い男の子ですびっくりマーク
乗り物が大好きでブロックを出すと
救急車や消防車に見立てて上手に
作ることができますスター
また、周りの友達を巻き込んで
遊ぶことが上手なので
自然と男の子たちが寄ってきますチョキキラキラ

公園では遊具よりも虫や草花に興味があり
走っていく先はいつも葉っぱのある方ですびっくり
てんとう虫やダンゴムシ、アリが大好きで
小さなものでもすぐに見つけ
「おったー!」と教えてくれますラブラブ
手に乗せることが出来た時は満面の笑顔を
見せてくれますラブ
走ることも大好きでクラスの中では
かけっこが一番星
どれだけ走っても体力が有り余っていますニヤリ

身の回りのことやトイレトレーニングも
頑張っていて今週に入ってから
「出たよー」と自分から教えてくれる
ようになりましたスター
お家でも頑張っているそうですウインクキラキラ
早くお兄さんパンツになれるといいねOK

大好きなお友達も出来て朝から
ニコニコな毎日ですチューラブラブ
これからも沢山お友達を作って楽しい
園生活にしようねキラキラ

素敵な一年になりますように飛び出すハート