入園して1ヶ月半程経とうとしていますが
5月に入ってから2人とも
寝返りができるようになりました爆笑拍手笑い
よく動くようにはなっていたものの、
なかなか最後のひと踏ん張りができず
苦戦していたのですが、
くるっと回るとすぐコツを掴んだのか
何度も寝返りをしようとします爆笑!!


まだ寝返りがえりはできないので

目が離せませんが、

こうやってあっという間に

成長していくんですねおねがいラブラブ

今この瞬間を大切に過ごしていきたいと思いますチューリップ 


そして最近ははっきりした色のものや

風に吹かれている植物などを

じっと見つめる姿がありますおねがい

部屋の壁面も色の濃いものを

じっと見つめていますよニコニコ気づき

お友だちの存在にも気づき、

お互いに見つめ合う姿もありますラブラブ

そんなかわいい姿に日々癒させる私たちですおねがいラブラブ



寒暖差があり

体調を崩しやすくなっていますが

来週も元気に登園してねおねがい!!