今日は子どもたちが楽しみにしていた

遠足ごっこがありました爆笑ルンルン


ママが作ってくれたお弁当を持って

登園する子どもたちは

朝からワクワクしている様子でしたラブラブ


公園に到着すると1番大好きな遊具に

一目散に走っていく姿や

先生と手を繋いで一歩ずつゆっくり

歩いて行く子、散歩カーを押して上手に

歩く姿など一人ひとり楽しみ方は異なりますが

公園でゆったり楽しめましたよグッキラキラ





遊具で遊んだ後は少し日差しが強く暑くなったので

日陰にいるだんご虫を見つけることに目

木の枝で葉っぱを動かすとチョコチョコっと

だんご虫が現れ大喜びのみんなでした拍手

近くにてんとう虫も現れて2匹の動きに

釘付けのうさぎ組のみんなでしたよスター



園に戻り早速園庭でお弁当をいただきましたお弁当

お腹が空いていたようで大きなお口で

とても美味しそうに食べる姿が

とっても可愛かったですラブ




お忙しい中お弁当の準備

ありがとうございました!

みんなペロリと食べてしまいましたよ笑

秋の遠足が今からとっても楽しみです虹


体調を崩し残念ながら早退された

お子さんもみえましたショボーンアセアセ

土日ゆっくり身体を休めて

月曜日また元気に会えるのを

楽しみにしていますキラキラ

お大事にして下さいね花