昨日うさぎ組では、自由画帳製作で
足型スタンプで、うさぎとにんじんを
作りました足ラブラブ

初めての足型スタンプで、
足の裏に絵の具が付く不思議な感触に
真剣な表情の子どもたちでしたキョロキョロ

筆のくすぐったい感覚に、
指先にぎゅーっと力を入れていたりと
様々な反応がありました流れ星


自分の足の色が見慣れない色に

段々と変わっていく様子が

不思議なようで、じーっと見つめている

子もいましたよウインク流れ星



また、筆で塗っているので

くすぐったくて、つい笑ってしまう子も…ラブラブ

そんな姿もとっても可愛かったですウインク


これから、様々な技法を使って

子どもたちがワクワクするような、

製作に挑戦していきたいと思いますOK