きりん組で1番目に
3歳の誕生日を迎えましたニコニコ

きりん組での生活にもすぐに慣れ
「きりんさんだから!」と毎日張り切って
色んなことに挑戦しようと頑張っていますスター
鞄の片付けや手洗いもとっても上手で
いつもクラスのみんなを引っ張って
くれていますニコニコ花

また、友達と関わることもお話をすることも
とっても上手でよくおままごとで
アンパンマンキャラクターに
ご飯を食べさせる真似をして
友達と仲良く遊んでいますびっくりマーク
連絡ノートを読んでいると○○したんだー!と
嬉しそうに話してくれるんですピンクハート
最近はアンパンマンミュージアムや
おもちゃ王国に遊びに行くことが出来て
大喜びしていましたキラキラ
大きくなったらアンパンマンになりたい!と
ずっと言っています照れ音符

きりん組の磁石の部屋が大好きで
今ではすっかりお気に入りの
秘密部屋となっていますむらさき音符むらさき音符
公園も大好きな女の子なので
これから沢山体を動かしたり
まだやったことのないことを
楽しみながら過ごしていこうねチューリップ

素敵な一年になりますようにスター
またお出かけしたらお話聞かせてねおねがい