うさぎ組で1番目に

お誕生日を迎えましたバースデーケーキ


お話が大好きな

キュートな女の子です照れラブラブ


新年度が始まって新しいうさぎ組での

お楽しみがスタートしましたが

新入園児さんが泣いていると

あんぱんマンのぬいぐるみや

おままごとのおもちゃを

優しく差し出してくれる姿があります飛び出すハート

うさぎ組になったばかりで

まだ自分も不安や甘えたい気持ちがある中

お友達を思いやる優しさがたっぷり

育っている素敵な女の子ですおねがいキラキラ


お話するのが大好きなので

ままごとのアイスクリーム屋さんや

ドーナツ屋さんで遊ぶのがとっても

上手ですよ拍手

お友達や先生とやりとりを楽しみながら

上手にお店屋さんになりきっていて

とっても可愛い店員さんですピンクドーナツ


散歩や公園も楽しみの1つで

散歩の途中でおじさんやおばさんを

見かけると「おはよう♡」と挨拶が

できるしっかり者なんですチョキ笑い

大好きな公園ではお気に入りの赤いブランコに

何度も乗りたくて両手を広げて

お願いする姿にほっこりと癒されて

しまいますよハート


いろいろなことに興味がありますが

お給食が大好きで大きなお口で

パクパクと食べる姿がとっても愛おしいですチュー

最近はお喋りに夢中でなかなか食べるのが

進まないことも笑

とても楽しい気持ちで

お給食を食べてくれるので

そんな姿を見てお友達も食べることに

興味をもってくれるので

とっても助けられていますグッ


これからもたくさんお楽しみをして

いっぱい思い出作ろうね流れ星


2歳のお誕生日

本当に本当におめでとうロゼワインシャンパン