きりん組での1年間
本当にありがとうございましたおねがいハート

そして感動の卒園式⋯えーん
8人全員揃って参加することができて
とても嬉しく思いますキラキラ
子どもたちは最後までとってもよく
頑張ってくれましたグッ

出来なかったことも一つひとつ
諦めずに自分の力で取り組むことで
自信にも繋がりここまで成長できたと
思っていますニコニコ

そして4月からは幼稚園、保育園で
それぞれみんな違う環境の中で
頑張って行かなければなりませんむらさき音符

できない時は「やって」とお願いすることを
ずっと子どもたちに教えてきましたウインク
きっと自分が困った時、
しっかりその時の担任の先生に
伝えられることを願っていますおねがい

離れてしまってもまたいつでも
ちびっこえんじぇるらんどに
遊びに来てくださいハート
いつでも大歓迎です拍手

本当にきりん組さんおめでとうむらさき音符
りな先生もさき先生も
明るく、元気いっぱいのみんなが
大好きですハート

保護者の皆様も
温かく見守ってくださり本当に
ありがとうございましたニコニコ

















動画も最後までご覧くださいねラブ!!