今日でうさぎ組での生活が

最後の日になりました泣くうさぎ


この一年たくさんの

経験をして大きく大きく

成長してくれてうさぎ組でしたラブラブ


楽しいことが大好きなうさぎ組のみんなは

朝からとっても楽しそうに笑顔で

挨拶してくれる姿がありましたルンルン

友だちとも仲良しで

時々ケンカすることもありましたが

楽しくやり取りしながら遊ぶ姿に

とっても微笑ましく感じる

毎日でした照れ


一人ひとりとっても素敵な子ばかりなので

きりん組さんになったみんなの頑張りを

見るのがとっても楽しみです飛び出すハート


保護者の皆様にはいつも

温かく見守って下さり

感謝の気持ちでいっぱいです花


まだまだイヤイヤ期真っ只中の

みんなですがありのままを

受け止めながら成長をじっくりと

見つめていきたいと思いますキラキラ


本当にありがとうございました流れ星


うさぎ組のみんな

大好きだよラブラブ

ありがとううさぎのぬいぐるみ






きりん組でも9人仲良しで

たくさん思い出つくろうねグッ