今日はみんなが楽しみにしていた
お寿司屋さんごっこをしました爆笑

お別れ会の時のようにトングで

ネタをお皿に取り分けたり

大きな口を開けて食べる真似をしたり⋯照れ

まるで本物のお寿司を

食べているようですね笑


テーブルが回転することが

楽しいようで何回も子どもたちで

回して遊んでいました音符


そして自分で好きなパックを

選びましたにっこりびっくりマーク

どれにしようかな~スター


選んだあとは自分の作ったお寿司を

パックに詰めていきましたグッキラキラ

本当のお寿司に見えてきました目


お別れ会の時もみんな楽しんで

いましたが、今日も更に楽しむことが

出来ました晴れ

お家でも遊んでねウインク


ご協力頂いたパックのおかげで

こんなにも素敵なお寿司が完成しましたおねがい

本当にありがとうございましたびっくりマーク


明日が最終日ですねえーん

最後の卒園式の練習になりますが

本番に向けて子どもたちは一生懸命

頑張っていますよ飛び出すハート


明日、明後日と

みんなが元気に登園出来ますようにスター