今日は今年度最後の英語教室が

ありました照れルンルン


クリス先生が大好きなみんなは

朝からハイテンションですグッキラキラ




英語でのステップ遊びも

とても上手になりましたチョキ




うさぎ組さんも積極的にカードを

取れるようになりましたよ拍手




お友達と力を合わせてカードを

クリス先生に届けてくれますスター




クリス先生から風船の

プレゼントですハートのバルーン






風船で遊ぶのがとっても

上手になりましたよ爆笑




大好きなクリス先生とハイポーズカメラ笑い


英語教室を毎回楽しみにしていた

子どもたちはクリス先生の声をしっかりと

聞いて動けるようになりました流れ星

とってもとっても成長してくれた子どもたちですグッ