今日は3月生まれのお友達の

お誕生日会がありましたバースデーケーキ


初めの絵本もみんな真剣に

聞けるようになりましたよチョキ笑い




今回のお誕生日のお友達は

うさぎ組の男の子ですルンルン




きりん組のお兄ちゃんが

「好きな動物何ですか?」と

上手に質問してくれました拍手


「くまくま」と上手に答えることが

できましたグッキラキラ


うさぎさんが遊びに来て

男の子のためにケーキを作って来て

くれたようですが

よーく見るといちごが目

ありません!

どうやらつまみ食いして

うさぎさんが全部食べてしまった

ようでした笑


そこでみんなでいちご狩りを

することになりましたうさぎ飛び出すハート








お部屋の中がいちごでいっぱいで

みんな大喜びでしたよ🍓


洗濯バサミを指先で上手に外したり

力いっぱい引っ張ったりして

たくさんいちごゲットしていました爆笑ラブラブ


みんなのお陰で美味しそうな

いちごのケーキが完成しましたよショートケーキ



大きないちごもたくさんゲット

できましたよチョキ


可愛いうさぎさんと一緒に

夢中になっていちご狩りできました照れ




こんなに素敵なケーキができたよ花



うさぎさんと一緒にハイポーズカメラキラキラ




もうすぐ2歳のお誕生日だねチュー

楽しみだねー流れ星