今年度最後の体操教室が

ありました照れルンルン


1年間たくさんのお楽しみを

してきたうさぎ組さんラブラブ


どんなことにも前向きに頑張ろうと

挑戦する姿に私たちもパワーを

もらっていますグッ


大好きなたくや先生に会えるのを

毎回楽しみに一生懸命お話しを

聞いてとびっきりの笑顔を見せて

くれる子どもたちでした爆笑




マット運動ではこんなにもスムーズに

前転ができるようになりましたよチョキ笑い




跳び箱も助走を付けて

グージャンプで足を開脚キラキラ

走る姿に逞しさを感じました拍手




鉄棒だってクルリと回ってしまう

うさぎ組のみんなうずまき


たくや先生が毎回

「1歳児のクラスですよね?」笑

話していますスター


こんなにも上手にできるうさぎ組さん

なので来年度も凄くはりきって

頑張ってくれると思いますびっくりマーク




挨拶もしっかりできるようになって

たくや先生とタッチするのが

1番好きなみんなです飛び出すハート


きりん組さんでは

体操教室の参観もあるので

楽しみにしていて下さいねおねがい