昨日すくすく教室がありましたおねがい

今回は"大きい・小さい" "長い・短い"などの

「反対の言葉」のお楽しみでしたぽってりフラワー


大好きな「おおきいの ちいさいの」の絵本

を見てから、おもちゃの大きさ比べをしたり

長さ比べに挑戦しましたキラキラ



「大きい方はどっちかな?」と質問すると、

大きな声で「こっちー!」とお話しして

くれたり、指差しをして教えてくれましたよ上差し



最後は男の子と女の子に分かれてみました男性トイレ女性トイレ

難しい質問だったとは思いますが、

少しずつ男の子と女の子のイメージが

膨らんでいくといいなと思っていますハート



うさぎ組のすくすく教室も

あと1回となりました流れ星

9月からスタートし、毎回可愛い反応を

見せてくれるみんなと楽しく行うことが

できました!!

きりん組さんになってもすくすく教室を

楽しんでくれたらいいなと思います爆笑

来年の成長も楽しみですねキラキラ