昨日はお忙しい中、
リトミックの参観にお越しいただき
ありがとうございましたニコニコびっくりマーク

どの子もリズム感が良くしっかりピアノや
音楽を聞くことが出来ていたり、
リトミックを通して友達との関わりも
持つことが出来ています花
○○ちゃんがいい、○○くんがいいと
自分から主張出来るようになったのも
1つの成長ですねウインクピンクハート
子どもたちの元気な姿を近くで見て頂けて
私達も嬉しく思いますびっくりマーク


そして木曜、金曜と2日続けて
公園に遊びに行きましたよOK音符

何回やっても飽きないくらい

繰り返し遊んでいますおねがい


卒園まで残り少しですが

みんなとの思い出を沢山作っていきたいです飛び出すハート


みんな仲良しハート