子どもたちがよく利用している
井堰公園が新しくなってから
更に毎日楽しく遊ぶことが出来ていますウインク


こちらのライオンの遊具は
子どもたちにも大人気ですしし座

1つしかないので順番を守って遊んでいますキラキラ


こちらの赤いブランコも子どもたちの体に

ピッタリで安心して乗ることが出来ますグッ

きりん組さんは背もたれがないブランコでも

平気なんですむらさき音符


滑り台ではどっちが速いか競走したり

友達と仲良く滑る姿がありましたニコニコ飛び出すハート


公園も綺麗になり、使いやすくなったので

途中でトイレに行きたくなっても

これで安心ですびっくりマーク


これからもみんなで綺麗に公園を

使っていきたいと思っていますラブラブ



またインスタもご覧下さいねキラキラ