今日はすくすく教室がありましたニコニコ
丸の中から見える物はなーんだびっくりマーク
みんなに質問をすると次々と
答えることが出来た子どもたちスター


しまうまやトラなどの動物の他に

てんとう虫やセミ、蝶などの生き物も

出てきましたよびっくり

セミの羽は少し難しかったみたいですてへぺろ


フラッシュカードもスラスラ答えたり

体を使ったカードの記憶もでき、

果物のカードの中に一つだけ

食べられないものを手を叩いて教えて

くれることもとっても速くなってきましたキラキラ


更に時計やりんごドッツの数字にも

興味津々で今では

丸の数を一瞬見せるとすぐに手で

表すことが出来る子の姿もありましたグッ


次回は2月22日木曜日の

参観になりますのでよろしくお願いしますむらさき音符

10時15分スタートですびっくりマーク