先日は沢山の雪が降り
子どもたちも朝から大興奮でしたよびっくり雪の結晶
雪用の服に着替えて準備万端グッキラキラ


みんなで
雪だるまを作ったり、ソリ滑りをしたり
雪合戦も楽しみましたよおねがいびっくりマーク


フワフワの雪に子どもたちも

うわぁ~!と喜ぶ姿もありましたびっくりマーク

寒いことも忘れて大はしゃぎですスター



更に雪の上にドーンと寝転んでみましたハート

なんとも言えない表情をしています驚き


せーので雪を投げてみると

とても楽しそうでした爆笑





雪遊びの準備

ありがとうございましたニコニコ

おかげでみんなとても

楽しむことが出来ました飛び出すハート


最後にソリの動画をご覧ください爆笑