そして今日はオオカミくんが

やってきてしまいましたガーンアセアセ

ちょっぴり緊張した表情の子も

いましたが手遊びを始めるとみんな

楽しんでくれましたよスター



藁のお家、木のお家、レンガのお家があって

子どもたちはちゃんとレンガのお家が

壊れないことを知っていましたチョキ笑い

「3匹のこぶた」の手遊びで

みんな歌いながら理解してくれた

ようですよ拍手


オオカミが登場すると慌てて

それぞれのお家に逃げる子どもたちダッシュダッシュ


動画でお楽しみ下さいね星






ちょっぴり泣いてしまったお友達も

いましたがみんな頑張って

レンガのお家に逃げることができましたグッ


煙突から落ちたオオカミくんが

熱いお湯の中に♨️目

大急ぎで逃げていきました!!


「オオカミくん怖くないよ!」と

たくましい言葉もたくさん出て

表現遊びを楽しむことができた

うさぎ組とひよこ組のみんなでしたキラキラ


花今後も楽しくリトミックを

行っていきたいと思います花