今年最後のすくすく教室が

ありました照れ




9月から始まったすくすく教室ですが

こんなにも上手にお話が聞けるように

なりみんな真剣な表情ですウインクキラキラ


今回のお楽しみはみんなの

大好きな乗り物のお楽しみでした車ダッシュ



絵本を見ながら質問していくと

元気に答えてくれる

うさぎ組のみんなですチョキ笑い




❓Boxの中から乗り物カードが出てくると

「ショベルカー!」と元気に答える

ことができましたルンルン

まだしっかり言葉が出ないお友達も

みんなの声を聞いて良い刺激を

たくさん受けてくれているようです照れ




❓Boxの中におもちゃやマラカスを入れて

その中から車を見つけるお楽しみに

挑戦しましたグッ

みんな車をゲットして

嬉しそうでしたよ拍手




最後にフラッシュカードの

お楽しみです星


すくすく教室以外にも

朝の会や帰りの会のお楽しみで

カードゲームを楽しみ

いろいろな名前を覚えてくれる

みんなです拍手


年内のお楽しみが残り2日に

なりましたタラー


明日はリトミックのお楽しみがあるので

楽しみに登園して下さいね虹