今日は12月生まれのお友達の

お誕生会がありましたロゼワインシャンパン


アンパンマンのペープサートの

お楽しみで凄く嬉しそうな

子どもたちでした爆笑キラキラ


アンパンマンがお誕生日のお祝いと

クリスマスパーティーを

計画してくれてジャムおじさんが

ケーキを焼いてきてくれましたグッ



ケーキを見るとトッピングの

フルーツが一つもなく

驚いていると目

そこへバイキンマンが登場!!

フルーツを全部持っていってしまい

「どっちどっちクイズ!」をすることに…




2つの箱からフルーツを

当てるゲームに挑戦しましたチョキ笑い

箱を振って中身を考える子

自信満々に「こっち!」と当てる子と

バイキンマンも驚くほど

みんな正解のフルーツを当てて

美味しそうなケーキが出来上がりましたバースデーケーキ




お誕生日のお友達にインタビューをすると

大きな声で答えることができ

かっこいいきりん組のみんなでしたスター




最後はバイキンマンもみんなと

一緒にクリスマスパーティーがしたいと

サプライズでサンタさんを

呼んでくれていましたサンタ


突然のサンタさんの登場に

喜ぶというより

少し驚いている子どもたちの

姿でしたよ笑

サンタさんからプレゼントを

もらい大喜びのみんなでしたクリスマスツリー




お誕生会プレゼントとクリスマス会クリスマスベル

楽しいお楽しみが2つも同時に

やってきてお誕生日のお友達も

大喜びでしたラブラブラブ








素敵なお誕生日フォトも

撮れましたカメラ気づき


ジンジャーブレッドマン3歳のお誕生日

本当におめでとう誕生日帽子


次回は1月のお誕生会です花

今からとっても楽しみですね照れルンルン