過ごしやすかった秋も終わりに近づき、

気がつけば明日はもうクリスマス会が

やってきますウインクスター

今年の秋は園の近くの公園が工事をしていた為

少し離れた公園で沢山遊びました!!

どんぐり拾いが大好きな子どもたちは、

夢中で拾ってはオリジナルバックに入れたり

沢山の落ち葉でダイナミックに遊んだり…おねがい


月齢が高い子が多く、歩くことも、

例年以上に経験できたので

今年のひよこ組の子どもたちは

とても体力がつきましたおねがい音符

「よく食べ、よく眠る」元気の源ですね爆笑チョキ


また途中から参加し始めた英語教室では

クリス先生に抱っこしてもらうことが嬉しくて

みんなとてもいい笑顔照れラブラブ

引き続き楽しんで参加していきたいと思います!!


また、秋にみつけたどんぐりを使って

こんな遊びも楽しんでいますウインクラブラブ

どんぐりをころがして落ちてくると

大喜びの子どもたちですよおねがい飛び出すハート



今週は体調を崩してしまう子が

多かったのですが…

来週からはみんな揃うといいねおねがいラブラブ

今欠席している子はお大事にして下さい花