本日きりん組のお友達が
3歳の誕生日を迎えましたおねがいお祝いケーキ


いつも元気いっぱいで笑顔が

可愛い男の子ですラブ

最近絵本にハマっているらしく

ママと一緒に図書館に行って

沢山の絵本を読んでいるそうです花

特にノンタンが好きでセリフが

頭の中にバッチリ入っているみたいですよキラキラ

オススメの本があったらまた教えてねニコニコ



また、カード遊びが得意で誰よりも

多くのカードを取る事ができますOKスター

特に乗り物カードはとても素早く

「バシッと取ったよ」と報告もしてくれます爆笑

ひらがなや、神経衰弱にも挑戦しているので

これから更に沢山のカードが

取れるといいですねニコニコ


身の回りのこともほとんど自分の力ででき、

衣服の始末がとっても上手で後ろまで

シャツを入れることが出来ます拍手キラキラ

自分で「完璧キラキラ」と保育者に伝えに

来るところがまた可愛いですハート


クリスマス会の踊りも大きな声で

張り切りながら頑張っていますおねがい

本番も練習のように踊ることが出来たら

嬉しいですニコニコ

私達も楽しみにしています音符



これからも友達と楽しく過ごして

いこうね飛び出すハート

素敵な一年になりますように。。。スター