ハロウィンの製作はおばけを作りましたおばけ

初めて吹き絵に挑戦し、とても上手に

絵の具を吹くことが出来ましたキラキラ

シャボン玉を吹くことが上手なので

その成果が現れたのかもしれませんニヤリグッ


絵の具が動くと子どもたちも喜び

とても楽しそうでした音符

カラフルな模様が出来て可愛くなりましたピンクハート


そして今日はみんなが楽しみにしていた

ハロウィン遊びの日ハロウィン

みんなで仮装をしてケアセンターまで

お菓子をもらいに行きましたびっくりマーク


大きな声で

「トリックオアトリート!」と言うことが

でき、沢山のお菓子をもらいましたよニコニコ

おじいちゃん、おばあちゃんからも

「可愛いね」という声を沢山いただきました飛び出すハート


少し緊張していた子もいましたが⋯

おじいちゃん、おばあちゃんと交流する

ことが出来てよかったですおねがいラブラブ


そして今年は近くにある保育園、

ドルフィンさんとの交流もさせて

いただきましたキラキラ

みんなの衣装とても好評でしたよOKスター


園庭で撮った写真はまた

販売しますのでお楽しみにてへぺろ飛び出すハート


また今日衣装を持ち帰った方は

来週お持ちくださいねニコニコ

火曜日にもお楽しみがありますびっくりマーク