今日のハロウィンパーティーに向けて
カバンを作った子どもたちスター
絵の具がついたビー玉をコロコロ転がして
模様をつけましたよ上差し笑い

転がっていくビー玉に興味津々で

じっと見つめる子や、

転がっていく様子をみて

笑顔を見せてくれる子もいましたラブラブ


そして、先日近所の方にいただいた

おもちゃかぼちゃハロウィンにも興味津々で

転がしたり、両手に持って見せてくれたり…

なかなか見ることのない

小さなかぼちゃなので不思議だったねおばけ


作ったカバンは、

こんな素敵なカバンに変身しましたよおねがいラブラブ

本日ゲーム遊びでGETしたプレゼントと共に

持ち帰りましたので、

是非ご家庭でもハロウィン遊び

楽しんでみて下さいグッ音符