ハロウィンに向けてみんなで

おばけやハロウィンのカバンを

作りましたチョキキラキラ



可愛いおばけの手は

みんなの手型になっていて

目や口、お洒落な帽子は

のりで付けていきましたおばけ


おばけの顔ができると

みんなとっても嬉しそうでしたよチュールンルン



ハロウィンのカバンは

カボチャ フランケン クロネコから

好きなものを選んで

大きな筆を使って絵の具でぬりぬり

していきましたカラーパレット

初めての筆でしたがとっても上手に

ぬることができましたよグッキラキラ


可愛いカバンはハロウィン当日に

持ち帰るので楽しみにしていて

下さいねハロウィンイエローハーツ