今日は歯科検診がありましたニコニコ
診てもらう前に「お願いします!」と
大きな声で挨拶が出来ましたびっくりマーク

きりん組さんふんわり風船星
大きな口を開けることがとても
上手でしたニコニコ

去年の写真を見返すと泣いていたお友達も

今回は大丈夫でしたよ飛び出すハート

成長ですねキラキラ


うさぎ組さんうさぎガーベラ

泣いてしまった子もきりん組になる頃には

泣かずに診てもらうことが出来ると思いますスター


ひよこ組さんにっこり花

泣いてしまいましたがおかげで

大きな口を開けることができ

よーく見えましたよびっくり

頑張ったねハートのバルーン


最後にフッ素を塗っていただきましたニコニコ

いつも給食のあとにフッ素をつけて

歯磨きをしているので子どもたちも

慣れた様子でした音符





お家でも歯磨き頑張ってねバイバイハート


今日いただいた歯ブラシはフッ素を塗る際に

使用したものですニコニコ

ご家庭でまた使ってくださいねびっくりマーク