先日きりん組、うさぎ組は遠足に行きましたが
ひよこ組の子ども達は
園庭で新しい滑り台で遊びましたウインク音符
お天気もよかったのでのびのび過ごせましたよラブラブ
また、子ども達が大好きなシャボン玉や、
ペダルのない足で進む三輪車もやりました気づき

新しい滑り台をみると、

見たことない遊具に大喜びで

真っ先に駆け寄っていく子ども達おねがい

自分で登れる高さなので、

みんな一生懸命登っていましたよウインク気づき


そしてたくさん遊んだ後は…

大好きなママが作ったお弁当タイムスター

子ども達の嬉しそうな顔をみると

私達もほっこりした気持ちになりましたおねがいラブラブ

お弁当の準備ありがとうございました乙女のトキメキ


体調を崩していた子も公園が大好きなので

またみんな揃ったら沢山遊びに行こうねラブラブ

固定遊具にもどんどん

挑戦していくひよこ組さん!!

できることが日々増えていき成長を感じます花


外へ行く時は自分の帽子を取ったり、

靴下や靴を自分で見つけてもってきてくれたり…

全員が分かるようになってきていますウインクスター

是非ご家庭でも子ども達が選択する声掛けも

してみて下さいねラブラブ