今日はリトミックがありましたニコニコ

ピアノの音をよく聞いてピタッと止まることも

上手になってきましたびっくりマーク

走っている時はとっても素敵な笑顔を

見せてくれますニコニコ

走ることが大好きなきりん組さんです飛び出すハート


他にもカニ歩きやうさぎジャンプも

得意になってきましたびっくり

しっかり両足で飛ぶことを意識していますグッ


そのあとはみんなでとんぼのめがねを

歌いましたブルー音符

メガネの中からお部屋にある物を

覗いてみました目

何が見えるかな~はてなマーク


またお友達とも顔を見合わせながら

「あ、見えたびっくりマーク」と嬉しそうでしたよにっこり


最後に「つき」という歌を歌いましたスター

今日は満月ですねニコニコ

みんなは見れたかなおねがいはてなマーク


最後に「バスにのって」の歌に合わせて

ハンドルを動かしますスター

動画で元気な様子をご覧くださいハート