みんな大好きな

リトミックがありました口笛ルンルン


元気なお返事遊びから

スタートですグッキラキラ




1人ずつのお名前を呼んでいくと

ちゃんと手を振って

『ここです ここです ここですよ♪』と

答えてくれますラブラブラブラブ




少しずつ涼しくなり

秋が大好きなトンボさんと

遊びましたルンルンルンルン


トンボさんのメガネは

赤に見えたり青に見えたり

不思議なメガネで

子どもたちも興味深々でしたグラサンキラキラ




みんな可愛く大変身です笑




お部屋の中をトンボさんに変身して

お散歩しましたあしあと


いつもと違う色に見えるのが

とっても楽しかったようです爆笑