昨日は敬老の日でしたね照れ

先日暑い中ポストまで

頑張って歩き子どもたちが

おじいちゃんおばあちゃんのために

ハガキを投函してくれましたラブラブラブラブ




ポストの入り口を一生懸命覗いて

ハガキが落ちると「バイバーイ!」と

声をかける可愛い姿もありました花




ハガキは無事に届きましたか?

カゴいっぱいに入ったぶどうを

スタンプで上手に作ることが

できましたよチョキキラキラ



可愛い素敵なハガキができましたよ拍手

近くでお世話になっている

おじいちゃんおばあちゃん

遠くからいつもあたたかく見守って下さる

おじいちゃんおばあちゃん

これからも可愛いお孫さんの成長を

楽しみにしていて下さいねルンルン




いつまでもお元気でいて下さい流れ星

またお会いできる日を心から

楽しみにしています照れ