昨日は敬老の日おねがい
ご家庭ではどんな休日を過ごされましたか?ラブラブ
ハガキが届きました笑いという声も聞き
子ども達が作ったプレゼントを
喜んでもらえて、私達も嬉しく思いますおねがいピンク薔薇


ひよこ組では、みんな大好きな

アンパンマンを足型スタンプにし、

アンパンマン号に変身させました上差しスター

足型スタンプが大好きな子ども達は

絵の具をつけるとニコニコ音符

完成したハガキを見て、「アンパン!」と

嬉しそうに教えてくれる姿もありましたウインクグッ


そして、自分でハガキを

ポストに投函したのですが

初めてのポストに興味津々で

しっかりハガキを入れることができました気づき

お休みだったお友だちの分も

代わりに投函してきましたよおねがいラブラブ



子ども達が大好きな

おじいちゃん、おばあちゃん花

いつまでも元気でいて下さいねおねがいラブラブ