9月18日は敬老の日でしたねニコニコ
先日みんなでハガキに顔を描きましたびっくりマーク


輪郭をクレヨンで描いた後に

その中を絵の具で塗って空いている場所に

色んな色で指スタンプを

しましたグッキラキラ



顔を描くことも上手になり

今では髪の毛も描けるようになりました拍手

しっかり顔になっていると思うので

届いたら見てみてくださいねニコニコ


そしてみんなでハガキを投函しに

行きました爆笑


おじいちゃん、おばあちゃんに

届きますようにスター


残念ながらお休みの子どもたちは

ポスト投函が出来なかったので

一緒に出しておきました花


おじいちゃん、おばあちゃん

いつまでも元気でいてねニコニコびっくりマーク


そして帰り道に偶然

大きなバッタが足についてしまい

泣きそうになりながらもグッと堪える

男の子キョロキョロキラキラ

隣のお友達が取ってくれましたOK


こんなハプニングも思い出ですピンクハート


ハガキの感想をまた

聞かせてくださいね爆笑ルンルン