先週大好きなプールあそびが

終了しました照れ


今年の夏は天候にも恵まれて

たくさんプールに入ることが

できましたチョキキラキラ


毎朝プールバックを嬉しそうに

手にして登園してくれるお子さんや

「今日プール入る?」と

聞いてくれるお子さん

ちょっぴり涙してしまうお子さんと

様々な表情を見せてくれましたブルーハーツグリーンハーツ


何度もプールに入ることで

苦手だったお子さんも

最終日には「プール楽しかった!」と

1番嬉しい言葉が聞けましたおねがいラブラブ



お気に入りのおもちゃを見つけたり

泡あそびや水風船、氷あそびと

たくさんのお楽しみを大満喫した

今年の夏のプールでしたイルカアセアセ



きりん組さんになっても

お友だちや先生とまた

楽しく遊ぼうねグッルンルン


毎日プールバックの準備など

本当にありがとうございましたニコニコ花