本日きりん組の男の子が

3歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキおねがいキラキラ


乗り物が大好きで、

ブロックや磁石のおもちゃ遊びでは

ショベルカーやクレーン車、

消防車や救急車、ごみ収集車など

様々な乗り物の特徴を捉えて

とっても上手に作ることができます車スター


特にショベルカーやクレーン車は

持ち上げたりする荷物なども作り

作った乗り物で遊ぶ事も得意な男の子です流れ星



またプール遊びもとっても大好きで

大きなプールを目一杯使い

端から端まで走ってはスライディングをして

滑ったりして、全身で水を浴びながら

とても楽しそうに遊んでいますよアセアセ



最近はお話も少しずつ上手になり

『せんせい、◯◯くん、△△がすき!』

『◯◯つくったよ!』

などと、お話をたくさん聞かせてくれますラブ


これからも、楽しいお話をたくさん聞いて

一緒におしゃべりできることが

とても楽しみですラブラブ


お友達ともたくさんお話をしたり

仲良く遊んだりして楽しい思い出を

たくさん作っていこうねチョキスター


素敵な一年になりますようにピンクハート