先日の夕涼み会は3人のお友だちが参加しましたニコニコ

初めての大きな行事でしたが、

お父さん、お母さんと一緒にゲームあそびを

楽しむ姿があったり

大好きなおやつを口いっぱいにいれて

食べる姿がみられ、成長を感じましたラブラブ

今回は参加できなかったお友だちも

歩けるようになったら

また一緒に楽しめるといいねおねがい

来年みんな揃っての参加が楽しみです気づき

夕涼み会でのゲーム、ワニワニパニックを

お部屋でも楽しみましたウインクグッ

ワニさんがこわくて、

少し涙してしまう子もいましたが

保育者と一緒にやっつけました乙女のトキメキ

また、さかなつりゲームもしましたが

思っていた以上に上手に釣れていて

驚きましたキョロキョロ笑い

これからもお部屋で遊んでいこうと思いますウインク


そして最近シール貼りが

上手になってきた子ども達グッ乙女のトキメキ

壁面のフルーツジュースも

沢山のフルーツを貼ることができましたラブラブ

保育者が援助しなくても

自分ひとりで貼れるようになったので

成長を感じますおねがい

出来上がったジュースの果物をパクッと食べたり

ごくごくと飲む姿が可愛いんですラブラブラブ

絵本の果物も美味しそうに食べていました爆笑



来週で水遊びは最後なので

思いっきり楽しみたいと思いますおねがいグッ