今日はリトミックに参加しましたルンルン

本日は『ジャンボリーミッキー』の
曲に合わせて、リボンを揺らしたり
回したりしながら
みんなで楽しく踊りました爆笑


保育者が

『今日はリボンを使うよ〜‼︎』

と、子どもたちにリボンを見せると

大喜びの子どもたちラブラブ

とっても嬉しそうですね流れ星



保育者の真似をしながら

ノリノリで踊っていましたよウインク

特に、ジャンプの時は大喜びで

飛び跳ねていましたよラブラブ



しゃがんで、にょろにょろ〜と

ヘビさんの動きもとっても

上手にできましたキラキラ



そして、手をたたきましょうの歌では

笑った顔、泣いた顔、怒った顔

みんなとても上手で可愛かったですピンクハート



お返事遊びもピアノの音に合わせて

お返事する事ができるようになりましたルンルン


ぜひ動画でご覧くださいスター